小説の感想を書きます!
長さは問いません。長編でも短編でも大丈夫です!
感想は大体3000字を予定していますがもっと長い方がいい方は予めお願いします。
実績的には3500字~4000字くらいになってます。
基本的には感想を述べますが、ここを直した方がいいかなとか、こう表現した方がいいという意見をお求めの方も予めお願いします。
こちら描写についてNGはございません。
納品期間の実績については、納品後もトークルームを開いていることが多いため実績期間が長くなっております。ご了承くださいm(_ _)m
ご依頼の混雑状況により納品期間は前後します。
トークルームDMにてお尋ねください。
上記に書いてあることで希望のある方は予め相談お願いいたします!