一般教養レベルの“大学数学”の課題手伝います

1問1000円〜(問題の難易度や、納期により変動)

評価
4.4 (5)
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
一般教養レベルの“大学数学”の課題手伝います 1問1000円〜(問題の難易度や、納期により変動) イメージ1
一般教養レベルの“大学数学”の課題手伝います 1問1000円〜(問題の難易度や、納期により変動) イメージ1

サービス内容

大学1,2年生(あるいは3、4年生)の皆さんこんにちは。 大学数学(だいたい一般教養レベル)の数学の課題をお手伝いします。 課題の質問にお応え、または解答作成致します。 (デジタルで手書きしたものをPDF化して納品) 問題の内容や、納期を考慮した上で料金をきめさせていただきます(大問1つのなかに小問が多数ある/12時間以内に納品してほしい等。) 1問1000円を最低金額とさせて頂いておりますが、実際の料金は見積もり依頼をいただいてから決定させていただきます。 メッセージや見積もり依頼をうけました後、スケジュール調整をいたしますので、”既読”がついてから返信まで少々お時間を頂く場合がございます。 【対応科目】 線形代数/微分積分学/集合位相/解析学/幾何学 ※代数学は長らくやってないので多分できないです。 ※大学院レベルの講義の課題は安定して対応するパワーがないです。 ※なるべく2日以内に対応いたします。

購入にあたってのお願い

どこまでは分かっていて、どこからが分からないか教えてくれると助かります。