Twitter&twitch用のヘッダー描きます

カラフルポップなゆる~いヘッダーいかがでしょうか?

評価
5.0 (3)
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
Twitter&twitch用のヘッダー描きます カラフルポップなゆる~いヘッダーいかがでしょうか? イメージ1
Twitter&twitch用のヘッダー描きます カラフルポップなゆる~いヘッダーいかがでしょうか? イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    ポップ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数
    2回
    ラフ提案数
    1案
    お届け日数
    5日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • ゲーム
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • PNG

サービス内容

★Twitterやtwitch、ブログ等のSNSのヘッダーイラスト 【サイズ】Twitter推奨:1500×500px twitch推奨:1200×380px 【形式】PNG ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ご依頼時に必要な情報】 ヘッダーは数日お時間をいただくことになります。 描いて欲しいものや構図を【詳細に】お伝えいただく必要がございます。  例:背景は薄いピンク一色、両手を広げた三毛猫を上半身アップで、左側には黒字で名前    名前の下には青い文字で「石の上にも三年」など 極力こちらに「お任せ」する部分を少なくすることでよりスムーズにご希望に沿ったイラストが描けますので、ご依頼の前に頭の中で出来るだけ細かくイメージを描いていただけると助かります。 【修正と描き直しの違い】 こちらでは2度の「無料修正」を承っておりますが、あくまで小さな「修正」であり、構図をすべて変えるような変更は「修正」ではなく「描き直し」となり追加料金の対象となります。こちらとしてもそうならないよう事前にとにかくとにかく詳細なイメージをお伝えいただきますようお願いしております。  例:ラフ画で髪型、洋服、持ち物、ポーズをお見せして「これでいいです」とおっしゃった後に、完成させたお品を見て「髪型はこれじゃなくこうして、服はこれを着せて、ポーズはこっちに変えてください」は修正とは呼びません。 【料金】4,000円 【追加修正料】2,000円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【完成までの期間】 5日以内 【ご購入後の流れ】 ①描いて欲しいイメージを出来るだけ「詳細」にお伝えいただきます。 ②聞き取り内容をもとにラフ画の作成、提示。 ③ラフ画をもとに修正受付(2回まで無料)。 ④最大2回の修正後のラフ画を提示、確認。 ⑤仕上げをして完成品を提示(簡単な色の修正であれば可)。 ⑥完成品をお渡ししてお取引をクローズ。 ⑦レビュー評価の書き込み。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご購入の前に不安な点やご質問等がございましたらどうぞお気軽にお問合せくださいませ。 24時間以内に必ずお返事を致します。 ご依頼を心よりお待ち申し上げております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際にはどのような構図でどのような絵を描くのか、人物の場合はどのような髪型で髪色で表情はどうでポーズはどうするのか、背景はどうするのか、文字の色はどうするのかなどとにかく事前に詳細なイメージを頭の中で描いていただき、それをお伝えいただけるとイメージに沿ったイラストが描きやすくなりますので、ご協力をお願い致します。

有料オプション