この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画やその他動画編集加工いたします

プロがあなたに代わって映像制作・動画編集します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

●動画撮影はしたけれど、「編集する時間がない!」「編集スキルがない」「急いでいる!」などなどあらゆる要望にお応えいたします。あなたの代わりに動画を迅速かつ丁寧に編集致します。(BGM・SE・テロップ挿入込み) ●ジャンルは一切問いません。ブライダル関連編集やYouTubeアップ用ムービー、企業PV・SP CM、リクルート、講演会や商品案内、ドラマ、ロゴ制作etc ●オリジナルの素材の長さは最大30分まで。超える場合は有料オプションをご参照ください。 ●完成作品の尺は1分〜15分(最大)で納品します。 ●ご希望によりBロール動画素材(私が撮った素材、ストック動画など)の提供も可能です。 (ロサンゼルスに在住しているので、アメリカの風景には自信があります!) ●ご希望により撮影も承ります。(アメリカ国内のみ) ●定期的な制作も受けておりますのでお気軽にご相談ください。 ●海外に在住しているので基本はメッセージでの打ち合わせのみになりますが、必要に応じて新機能のビデオチャットでの打ち合わせも可能です。(私から提供している有料別サービスとしてご購入ください。) ●プロフィール 皆様こんにちは!私は2000年よりロサンゼルスの映像製作の仕事に携わり20年の経験があります。これまで多数の動画制作に携わり、企画から撮影編集まで対応してきました。現在もYouTuberの動画制作や中小企業様のPR動画、結婚式ムービーなどを制作しています。私のスキルを使って皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

■クレジットについて 当方が動画制作した事例として、各SNSやサイトに掲載させていただく場合もあります。 ■商用利用について 動画広告収入・商用利用を検討されている場合は、必ずお知らせ下さい。

有料オプション

価格
16,000

出品者プロフィール

ひろたふみひろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時対応可能です。