この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談~第六感~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談~第六感~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛、、、上手く行ってますか? 上手くいってます!と答えた方→市役所へ(婚姻届書きましょう) 上手く行きません!と答えた方 お待ちしておりました。 恋愛成就、恋愛継続、はたまた終わらせ方、なんでも結構です。まずご相談下さい。 仲良しフレンドからのアドバイスはあまり効果ありませんよ? だって、その友達はあなたの友達ですよね? あなたと友達の関係を壊してまで、異性と交際に至るようなアドバイスはしませんよね? だから、肯定しかしてくれないんです。 その後押しが糧となり、自信となり、アタックできるという方はここでお金を払う必要ありません。自分の力でやっていけます。 そうでは無い方! ここは、完全に第三者の意見を述べさせて頂く所です。 否定的な事も言うかも知れません。 100%は無いので、交際に至らないかもしれません。 悩んでいたらまずご相談下さい。 フランクな感じでやりとりできると嬉しいです 先生でもなんでもないので、気さくに来て下さい!

購入にあたってのお願い

最初に、依頼謝さまとお相手の年齢、血液型、簡単な性格を頂けるとスムーズです。
価格
1,000

出品者プロフィール

mahoroba~まほろば~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者