天翔の翼★フォローアップ、サポートします

<天翔の翼>ご購入後の困り事や更なるご要望にお応えします。

評価
販売実績
65
残り
1枠 / お願い中:0
天翔の翼★フォローアップ、サポートします <天翔の翼>ご購入後の困り事や更なるご要望にお応えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊感を上げるサポート神具<天翔の翼>をお持ちの方で 以下に該当する方をアドバイス、施術などでサポートする商品です。 <あなた様の天翔の翼がどんな風に使われてるかの鑑定>と <あなた様の霊的な素質の鑑定>をします。 鑑定した結果とアドバイスをお伝えします。 ☆マントラを唱えているけど 霊的感覚の向上が実感されない方 ☆更に威力向上を望む方 (あらかじめ、問い合わせフォームでの要・相談となります) ☆更に自分に合う 有効的なマントラの使い方を覚えたい方 ☆叶えたい希望が獲得しやすいようサポートを希望する方 などが改善する為の 鑑定アドバイスをするサービスです。 (施術などをご希望の方はオプションをご購入ください) オプションの商品はトークルーム中でもご購入頂けます。 鑑定・アドバイスにて解決がなされる可能性が十分にありますので 最初にご購入されない方がお薦めです。 また、施術時の 尚、1購入につき、1件の困り事対応となります。 このトークルームでは 鑑定結果と、改善アドバイスを提供し ご質問にお応えして正式回答になります。 ご質問回数に制限はありませんが 天翔の翼に関してと、当トークルームで行ったカウンセリングや 鑑定結果に関してのことのみのご質問を基本とさせて頂き 無関係なことの質問にはお応えできない事もあります。 天翔の翼をご購入後の方でも 以下に該当する方はご購入頂けません。 ◆マントラを日々唱えていない方 ◆天翔の翼ご購入後、2ヶ月を経過していない方 ◆うちの商品のご購入、メッセージのやり取りをお断りした方 ご購入前のお問い合わせは大歓迎です。 ※ご購入後、天翔の翼の機能を一時停止させて頂くため 一定期間、マントラ唱えるのがお休みになります。

購入にあたってのお願い

①生年月日・フルネームよみがな をご記入お願いします。 ②天翔の翼・マントラをどの程度の間隔で普段唱えているかをご記入ください。 (例・一日1回、毎日欠かさず。) ③ご用件・ご希望をお書きください。 天翔の翼購入時の状況、今の状況、なりたい理想とに分けてご記入ください。 (例・「オーラが見えるようになりたい」 購入時は全くできず、今は少しだけ見える。理想は他者のオーラが見たい。など) ④天翔の翼そのものの威力向上をご希望の方は あらかじめ、問い合わせにて相談をしてるか、ご確認ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

中島真貴子◇精神療法士
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,034 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者