Youtube動画の再生時間の増加をお手伝いします

収益化条件の総再生時間を1000~4000時間増やします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    • YouTube・動画
Youtube動画の再生時間の増加をお手伝いします 収益化条件の総再生時間を1000~4000時間増やします。 イメージ1
Youtube動画の再生時間の増加をお手伝いします 収益化条件の総再生時間を1000~4000時間増やします。 イメージ1

サービス内容

「Youtubeの収益化申請を通過させるまでが大変」 このようにお困りの方はいらっしゃいませんか? この度はYoutubeチャンネルの再生時間増加サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 こちらでは、【収益化条件の達成】のお手伝いをさせていただいております。 YouTubeチャンネルで広告収入を受け取れる条件は以下の通りです。 1. 1,000人以上のチャンネル登録者がいる 2.総再生時間4,000時間以上 上記の項目をクリアするのに平均的なYoutuberだと1年から2年かかります。 収益化の条件を満たす前に挫折してしまう新米Youtuberがほとんどです。 そこで、そういった挫折から新米Youtuberを助けるために 我々独自のコネクションを用いて、総再生時間を増やすプロモーション活動をさせていただいております。 【サービス内容】 Youtubeチャンネルの総再生時間増加の為のプロモーション 基本の時間は1000時間となりますが、オプションを追加することで最大4000時間以上の増加までのプロモーションを行わせていただきます。 ご不明な点や気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

サービス価格を極限にまで下げるにあたって、お申込者様に以下のご協力をいただく必要がございます。 ・60分以上の動画を該当のチャンネルにアップする 恐れ入りますが、上記をご確認の上、該当の60分以上の動画のURL(複数可、各動画URLは1000時間単位で指定可能)をお知らせいただきますようお願いいたします。 【注意事項】 ・非公開、国制限を行っている動画は対応不可です。 ・作業開始後に非公開、国制限の設定を行ったり、削除したりした場合は、 正常に完了することができないため、その時点で作業完了とさせていただきます。 YouTube動画の「再生時間」を1000時間以上増やすことを保証するサービスとなります。

有料オプション