この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ぬり絵】写真を元にイラスト描きます!お子様にもどうぞ【年賀状】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ぬり絵】写真を元にイラスト描きます!お子様にもどうぞ【年賀状】 イメージ1
【ぬり絵】写真を元にイラスト描きます!お子様にもどうぞ【年賀状】 イメージ2
【ぬり絵】写真を元にイラスト描きます!お子様にもどうぞ【年賀状】 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

年賀状やご挨拶のハガキなど。 あなたや、あの人の写真を元に色塗りしやすいイラストを描きます。 年賀状はオリジナルにしたい、でもピッタリの写真がない…オリジナリティあふれるぬり絵の年賀状はいかがですか?イラストなら家族で着物を着てポーズをとることもできます。お子様方と楽しんで作ったり、あえて白黒の状態で出して先方に楽しんでもらうのもいいですね。 オプションメニューで、着色までしたものや、文章を入れて年賀状として完成したデザインで納品することもできます。 【①イラスト2人まで+カラー背景】¥1000(税別) 写真を線で起こしたシンプルなイラストにします。 髪型や服装は、別に資料となるデータをお送りいただければ、着せかえて作画します。 背景はなしでもいいですが、ご希望でシンプルなぼかしのカラーをお入れします。 大人のぬりえとして、ご家族ぐるみでの年賀状作りとして…オリジナルの年賀状や挨拶状を楽しんで用意するお手伝いができたらと思います。

購入にあたってのお願い

ハガキサイズを想定したぬり絵向きのイラストとなりますので、複雑な柄や表情はお受けできません。細かな表現やもっと写実的な絵柄をご希望の場合は、別で出品しております【オトナめアートな似顔絵描きます♪】でご注文くださいませ。 文書はサンプル画像をご参考に、位置や内容はご要望にお応えします。データはPDFとWordでお送り致しますが、そちらで開いた際の文字化け等につきましては保証いたしかねますのでご容赦くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

jijico99
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動日は週1~2日、不定期です。 ご容赦ください。