この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

横顔イラスト描きます

アイコン製作、スマホ・ケータイの待ち受けなどにオススメ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
横顔イラスト描きます アイコン製作、スマホ・ケータイの待ち受けなどにオススメ! イメージ1
横顔イラスト描きます アイコン製作、スマホ・ケータイの待ち受けなどにオススメ! イメージ2
横顔イラスト描きます アイコン製作、スマホ・ケータイの待ち受けなどにオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

女の子の横顔イラスト描きます 色鉛筆やデジタルなど、お好きな絵柄でのご注文ができます。 ☆お届けまでの流れ☆ リクエストをお聞きします ↓ 下書きを2〜3枚書かせていただきますので その中から気に入ったものをお選びください ↓ 仕上げて完成です✨ 完成品はダイレクトメッセージ内で送らせていただきます ※完成したら、それ以上のサービスを承ることはご遠慮させていただきます。 *1枚で500円とさせていただきます。気に入った絵をプラスで欲しい方はその分追加で1枚500円づつおひねりを頂戴いたします。 ダイレクトメッセージでの返信が早ければ3日ほどでできますが、遅ければ遅いほど完成も遅くなります。ご了承ください。 お届け日数は土日祝日を抜いた日にちです。 横顔イラストが得意だったのではじめました! 私の絵を気に入ってくださった方、ご注文お待ちしてします!!

購入にあたってのお願い

・髪型や格好など希望があれば教えてください ・大人、子供希望あれば教えてください ・色の希望があれば教えてください ・雰囲気なども希望があれば教えてください ・絵にはどこかにサインを入れさせていただきます。 ⚪︎商用利用としてのご購入につきましては追加料金をいただきます。 ●ダイレクトメッセージの返信はできるだけ早くお願いします。ご注文中の放棄もご遠慮願います。 ご意見御座いましたらよろしくお願いします ※クレームや返品はご遠慮願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ant_haro
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3日〜5日に1回ココナラチェックをいたします。