ご覧いただき、ありがとうございます。
現在までにアイドルへの楽曲(作詞・作曲・編曲など)提供やシンガーソングライターへの編曲、またラッパーへのトラック提供など様々な楽曲提供を行なってきました。
また、YoutuberのOPジングルの楽曲を制作したりBGMを制作したりと様々な分野への楽曲提供を行なってまいりました。
また、近年では個人名義でメキシコのレーベルから楽曲をリリースしたりとグローバルな活動をしております。
「詩があるんだけど、曲にしたい・・・」や
「とにかく丸っと一曲作って欲しい」から
「Youtuberの活動をするにあたってキャッチーな、他の人と違うジングルを作りたい」
問い方まで、様々な音に関する問題をメジャー、インディーズ両面で活動している実績からお手伝いできればと思います。
作曲というとボーカルメロディ、ピアノやギターなどでの伴奏、簡単なベース、リズムなどの作成となります。
BGM、サントラの場合はこちらで全てパッケージングいたします。この場合、30秒ごとに10000円とおおよその予算感で考えてください。
編曲(いわゆるカラオケ音源のような様々な音が入っているもの)は有料オプションで追加をしてください。
また、ミックスやマスタリングを頼む場合も追加で指定していただければと思います。
何もオプションをつけない場合、作曲のみのプランとなります。
音楽性としてはダンス曲を得意としておりますが、Hip-Hop感をあわせたポップソング、Citypop感や爽やかだったり儚げなバンドサウンドなど臨機応変に対応することが可能です。
そのようなジャンル感は編曲で表すことができますので、是非編曲の依頼もお薦めいたします。
また、過去30曲以上アイドルなどへ作詞を提供している実績より作詞の依頼もお待ちしております。ステージでお客さんと一緒に盛り上がれる詩、歌手サイドでも歌っていて気持ちの良い口の気持ち良い語感、物語性などに定評がございます。
最後に歌い手さんなどボーカルのディレクション作業も承っております。アイドルの方々や歌い手さんなどの歌ってみたようなどプロが使用するボーカル編集ソフトを用いてプロクオリティの歌に編集いたします。
最初の金額はBGM(30秒)またはボーカル編集の金額にしております。
是非ご連絡をお待ちしております。
現在歌ものの完パケは20日程度を見込んでおります。BGMなどですと大体7日程度となっております。
また、曲を作るにあたり手直しが極力ないようにするため、どのような方向、どんな曲にするかをしっかりと打ち合わせするため、質問をいくつか投げると思います。より良い曲にするためなので、ご了承ください。
また、上記プランにないものについて、相談がある場合もお気軽にご連絡くださいませ。