小学生保護者向け、学習相談受け付けます

お子さまの勉強の仕方に迷っている方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小学生保護者向け、学習相談受け付けます お子さまの勉強の仕方に迷っている方 イメージ1
小学生保護者向け、学習相談受け付けます お子さまの勉強の仕方に迷っている方 イメージ2
小学生保護者向け、学習相談受け付けます お子さまの勉強の仕方に迷っている方 イメージ3
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

【購入前DM相談歓迎です】 こんなことを相談してもいいのかな?などささいなこと、ふわっとしたお悩みでもお気軽にまずは事前相談ください。 ※55分です※ ◆ 塾に通わせてはいる。 塾に言われたとおりに宿題をやらせ、 塾に送り出しているけれど イマイチ子供の成績は… そんな悩みを抱えていませんか? 勉強はただ量を多くやらせればいいものではありません。 本来「学び」は子供本人が知りたい!わかって嬉しい!と 自発的に行うものです。 理解度や納得度は人それぞれ。 お子様に合わせた勉強法、スピード、レベルに合わせていかないと 「やりたくない」 「おもしろくない」 とどんどんやる気の芽が潰れてしまいます。 世の中の問題集やテストで あなたのお子様の進度にピッタリあっているものなど、そうありません。 闇雲に目の前にある問題集をまんべんなく解かせることが正解ではありません。 今のお子様はどこまでできるのが適切な目標で どんなスピードで進んでいくのが 本当にお子様のためになるのか、 しっかり見極めませんか? 本来の学びの本質である 「わかる!」 「できる!」 「楽しい!」 という気持ちを持ってお子様が学べるように、 お子様にあった学習スケジュールを立てませんか? こちらお試し版として1回のビデオチャット&3日間のテキストでのやりとりを基本とさせていただきます。 追加でご相談される場合はお手数ですがオプション追加をお願いいたします。 別途オンライン家庭教師も行って(出品して)おりますので合わせてご検討ください。 塾に通わせるだけがゴールではなく、子供の進捗状況を把握、管理するのは親御様の大事なお仕事になります。ぜひそのお力になりたいと思います。

購入にあたってのお願い

可能であれば現在お通いの塾名、塾のカリキュラム、塾の方針や目標、お子様の性格、今躓いているところ、親御様が悩んでいるところ、相談に至った経緯などなるべく多くの情報をいただけるとお答えがより明確になると思います。
価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

murakawa019
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【5月の空きコマのお知らせ※5/29更新】 30(火)17時 6/1(水)16時 2(木)16時 【2023年6月以降固定予約枠のお知らせ(5/29時点)】 月:17時 火:17時 水:16時 木:16時17時 金:空き無し お気軽にご相談お待ちしております。 月~木曜16:50開始(17:45終了)まで授業を行っています。