旧帝大医学生が英語の問題を一律500円で解説します

中3で英検準1級を取得した私が、安価で試験等の解説をします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
旧帝大医学生が英語の問題を一律500円で解説します 中3で英検準1級を取得した私が、安価で試験等の解説をします! イメージ1
旧帝大医学生が英語の問題を一律500円で解説します 中3で英検準1級を取得した私が、安価で試験等の解説をします! イメージ1

サービス内容

※私事で申し訳あしませんが、今週は少し忙しいため、10/31以降の納期の依頼のみ受け付けております。 旧帝大医学科(中3で英検準一級取得)の私が英語の問題を解説します!塾講師や家庭教師などで英語のみ専門で教えてきた経験があります。具体的な業務は以下のとおりです。 ・分からない問題の解説(過去問、宿題、問題集など) ・英作文・英文和訳の添削 常識的に多すぎる量(教科書や参考書一冊分など)の解説でない限り、料金は一律500円で業務致しますので、ご安心ください。量があまりに多く感じる場合はご相談ください。 基本的に上記の業務を行っていますが、それ以外にも英語に関すること(理解ができていない文法事項の解説、勉強方法等)で要望がありましたら随時受け付けています。 その他業務に関しては、その都度ご相談させていただきます。 【出品者である私について】 ・英語学習ブログの運営者 ・独学でバイリンガル(英語の本、映画、医学書をそのまま理解するレベル) ・現在は、旧帝大医学部生 ・中3で英検準1級を取得 ・TOEFL ITP 637/667 (医学科学内一位) ・英語専門で塾講師、家庭教師をしていた経験があります。 ・大学に入ってからは、医学に関する英語で書かれた教科書、アメリカの医師国家試験対策用のオンライン授業も日常的に読んだり見たりしています。

購入にあたってのお願い

英語のレベルがどのレベルなのかによって、解説の仕方も変わってくるので、学年を教えてくれると幸いです。また、英語のレベルの指標になるもの(英検、英語の偏差値など)があるのなら、前もって知っておくことで解説が作りやすくなるので、差し支えなければよろしくお願いします。