60分間の面談の中であればあらゆること対応します。有意義な時間にするために購入にあたってのお願いをぜひご確認ください。
◼️こんな人にオススメ
・フラットに状況を相談したい人
・なんとなくこのままでいいのかと漠然と悩んでいる人
・内定が数社から出たが、どこを選べばいいかわからない人
・希望業界の面接や書類選考がなかなか通過しない人
◼️できないこと
・求人紹介
◼️このサービスの背景
普段エージェントサービスにてキャリア相談を受けておりますが、最終ゴールが求人紹介になってしまうことに違和感があり、個人的にフラットに、相談に乗れる場所を作ることができればと思い、立ち上げさせていただきました。
◼️事前予約制とさせていただいております。
平日にお仕事をしているため、恐れ入りますが時間予約制とさせていただいております。ご購入前に、ご日程調整をDMにてやりとりをさせていただいてからご購入いただけますと幸いです。
◼️時間を最大限有効活用できるようにするために、事前に事前アンケートをお送りさせていただいております。
面談日までにご返信をお願い致します。
※ プライバシーに関して、外部に情報が漏れることはありませんので、ご安心ください。
※サービスの性質上、キャンセルや、返品等は出来ませんので、ご注意下さい。
※客観的なアドバイスはあくまで参考程度にする様にして下さい。
※キャンセルに関してはキャンセル料(2000円)が発生いたします。