・「人生とは? 人間とは? 宇宙とは?」みたいなことを常に考えている。
・それを家族や友達に話すと「は?」ってなる。
・逆に「社会人の常識」とか言われると自分が「は?」ってなる。
こういう方、いませんか?
……ええ、います。僕です(笑)。
どういうことかと言いますと、いわゆる「物質至上主義」の人たちとは、話が噛み合わないことが少なからずあるんですね。
もちろん、それが悪いと言っているわけではありません。
ただ、スピリチュアルな思想を持っていると、物質至上主義の色濃い社会では身の置き所に困る。となると当然、それについて語り合う場も少なくなる。何かのはずみで語ろうものなら途端に「変わった人」扱いされる。距離を置かれる。噂が立つ……。
まあ、みんながみんなそんな目に遭ってるわけでもないのでしょうが、スピリチュアルな話を気兼ねなくできる環境がなくて寂しい思いをされている方々も相当数いるはず。
そんな勝手な思い込み(?)から思いたったのが、このサービスです。
修行中ゆえヒーリングを提供することはまだできませんが、普段なかなかできないスピリチュアルな話を思う存分楽しんでいただけるよう、誠意をもってお手伝いいたします。
・「こんな話がしたい」とか「〇〇分くらいで」など、ご要望がありましたら初めにお知らせいただけると助かります。
・専門的なカウンセリングではありません。あくまで「お話し相手」を務めるサービスです。しゃべるだけしゃべったらすっきりした、とかはあるかもしれませんが……。
・現在、ヒーラー「修行中」の身ですので、現時点ではヒーリングを提供することはできません。いつの日か、きっと……。