この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハンドメイドの台紙のデザイン致します

自分だけのオリジナル台紙が欲しい…そんな方へ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ハンドメイドの台紙のデザイン致します 自分だけのオリジナル台紙が欲しい…そんな方へ! イメージ1
ハンドメイドの台紙のデザイン致します 自分だけのオリジナル台紙が欲しい…そんな方へ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

ハンドメイドなどが普及してきたこの頃。 売れたけどオリジナルの台紙が欲しい…でもデザインはできないし…という方にオススメです! ポストカードサイズの台紙を作成致します クラフト紙に印刷するも白い用紙に印刷するもよし、あなたの作品をよりよく見せることでしょう。 ❀お渡し形式 jpeg、png ❀注文者様ご確認 ①ラフ、原画→②線画や大体のイメージ→③完成 ①、②まででしたら変更可能です。 私自身ハンドメイドをしていて、台紙を自作していたのでみなさんの作品が素敵に彩られるお手伝いができればなと思いました(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

どのような作品を作っていらっしゃるのかを必ずお伝えくださいませ。 作品のジャンルや、系統など詳しくお願いします。 台紙のイメージをお伝えください。大まかなものでも構いません!あまり考えられないという場合は私も一緒に考え、提案を致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夏織リオン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者