サービスを探す

証明写真・プロフィール画像加工・写真の背景切り取り・背景入れ替え・合成画像作成

5.013件) 販売実績:20
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分で撮った写真を証明写真に使いたいときがありますよね。
だけど画面が暗かったり、肌荒れがあったり、証明写真としては使いにくいということがあると思います。画像を明るく補正し、表情や肌の質感、てかりなども合わせて補正します。
画像はプリントアウトして履歴書の写真などに使えるほか、そのままWebなどでプロフィール画像としても使えます。
写真店で撮影してもらった写真の再加工も可能です。

※基本サービスでは背景の削除は行いません。有料オプションとなりますのでご注意ください。リピート購入の方はご注意ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

写真データをお渡しください。画像形式は問いませんが出来るだけ高解像度のものをお願いします。
低解像度の画像は背景の削除がうまくいかない場合があります。
高解像度であっても、ピンボケや、夜間撮影ISO感度によるノイズ等がある場合は同様にきれいに仕上がらない場合があります。
また、背景削除や合成オプションでは細かい髪の毛のハネなどは削除させていただきます。
基本サービスには背景の削除や合成は含まれておりません。以前は含んでおりましたので、リピート購入の方は特にご注意ください。
写真の合成オプションは、合成元と合成先の2枚の画像を加工する必要があります。画像によっては追加料金対応となる場合がありますので事前にご相談ください。

一言PR

写真写りは誰でも気になりますよね。
肌質感にもこだわって補正いたします。
特に女性におすすめです。

よくある質問

低解像度の画像でも加工できますか?
できます。ただし人物と背景の境界が分かりにくいため、人物をきれいに切り取れない可能性があります。また、若返り加工が施せない場合があります。
できれば人物が大きく写っているデータで、横1000ピクセル以上あることが望ましく、仕上がりもきれいです。
背景を切り抜いた後別の背景に合成することはできますか?
オプションで対応できます。ただし元画像と合成画像の光源に差がある場合などは、わずかな不自然さは残ります。
また著作権保護された画像への合成はお断りします。
一つの写真に人物が複数写っている場合の料金はどうなりますか?
写真の補正のみで背景の切り取りが不要な場合は複数写っていても500円です。何人まで対応かは決めていませんのでその都度ご相談にて対応いたしますが、目安としては5人くらいまでです。複数名全員の背景を切り抜く場合は1人1000円必要です。

評価・感想(13件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス