この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ・SNS用のプロフィール画像やトップ画像を作成します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ・SNS用のプロフィール画像やトップ画像を作成します。 イメージ1
ブログ・SNS用のプロフィール画像やトップ画像を作成します。 イメージ2
ブログ・SNS用のプロフィール画像やトップ画像を作成します。 イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

様々なSNSなどで使用するプロフィール画像やトップ画像を作成します。 複数の画像を合成したり、画像に文字を入れたりすることができます。 簡易なロゴでよろしければ合わせて作成いたします。 SNS使用に限らず、写真への文字入れ、色調変更(モノクロ・セピア・水彩画風など)も可能です。 様々なSNSやホームページの画像作成を手掛けてきました。 シンプルでかっこいい画像作成を目指します。

購入にあたってのお願い

完成画像の大きさをピクセルで指定してください。わからない場合は利用するSNSサービスを教えてください。こちらで調査できるものであれば作成可能です。画像形式は指定がないときはJPEGになります。解像度は指定のないときは72ピクセル/インチで作成します。簡易なオーダーであれば完成まで2~5日程度で完成ですが、あまりに高度な作業を必要とするものはお断りする場合があります。また、他のオーダーとの関係で、納期が数日遅れる場合もあります。期日がある場合は必ず事前にお知らせください。 ロゴの作成に関しては、完成イメージをお任せいただくか、イメージを手書きでもよいのでお伝えください。一からデザインをするためのサービスではなく、あくまで指定されたデザインを完成させるサービスになりますので、ご了承ください。 提供いただく画像のサイズが小さいことがあります。できるだけ大きいサイズの画像をご用意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Kawasaki Takafumi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者