この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心のモヤモヤを解決します

*気軽にタロットを試してみたい、話を聞いて欲しい方向け*

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの心のモヤモヤを解決します *気軽にタロットを試してみたい、話を聞いて欲しい方向け* イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

〜1日1名様のみ/モニター価格〜 ご覧いただき、ありがとうございます。 目を留めて頂けたことも何かの縁だと感じています。 お気軽にお声掛けください。 コロナの影響もあり、ストレスや心の闇が 蓄積している方も多いかと思います。 少しでも心が軽くなるお手伝いができれば幸いです。 元々、占いが大好きでスピリチュアル占いにハマっていた時期もありました。 私自身直感が強く、叔母は対面のみの占い師をしております。 アメリカのセドナやニューオリズンでもタロット占いをし、 大陸からパワーを頂いてまいりました。 占いに依存し過ぎることのないよう 現実的に、客観的にお悩みをお伺いし 解決に向けてサポートさせていただきます。 占い依存から抜け出したい ちょっと試しにやってみたい という方も大歓迎です。 得意分野は恋愛ですが 他の分野でもご対応いたします。 基本的に相談内容は 1カテゴリ、聞きたいこと1つ とさせていただきます。 同一カテゴリの追加ご質問は1回+500円 複数カテゴリのご相談はお見積もりよりご相談ください。 同業者の方へのご対応は 申し訳ございませんが受け付けておりません。

購入にあたってのお願い

時期、年、月、日にち、時間、場所の確定 法的な事、半年以上先の未来、ギャンブル 試験や面接の合否、病気や検査結果、妊娠 裁判結果、紛失物の場所の特定、などは占っておりませんのでご了承くださいませ。 いつ連絡が来る、叶う、会えるなどは、 相談者様次第(行動、感情、信じている事、思い込みなど)で変わりやすい為、 申し訳ございませんが、おおまかな時期でも占っておりません。 <最初のメッセージでお伝えしていただきたい内容> ○ご自身の名前とお相手の名前(お相手との鑑定を望む場合) ○ご自身の生年月日とお相手の生年月日(お相手との鑑定を望む場合) ○今回鑑定したい内容(状況、関係性、お気持ちなど) ※より詳しく教えて頂けますと深い鑑定が可能になります。 ※あくまでも占いですので外れる事もございます。  参考程度や目安、励みとしてのご利用をしていただき、  最終判断はご自身でなさってださる方へご購入をお願い申し上げます。  意思疎通がとりにくい場合、波長が合わない場合、  怒り、妬み、復讐心、執着心、思い込みが  あまりにも強すぎる場合は私の力不足により申し訳ございませんが対応できません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

やえはる
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日4h程度集中して作業可能です。 レスポンス早く、責任を持ってご対応いたします。