出会うための前提条件をお伝えいたします

準備は出来ていますか?まずは出会いの準備を整えましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
  2. ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 失恋・復縁
出会うための前提条件をお伝えいたします 準備は出来ていますか?まずは出会いの準備を整えましょう。 イメージ1
出会うための前提条件をお伝えいたします 準備は出来ていますか?まずは出会いの準備を整えましょう。 イメージ1
出会うための前提条件をお伝えいたします 準備は出来ていますか?まずは出会いの準備を整えましょう。 イメージ2

サービス内容

出会うための準備?それは次の三つの条件を満たすことです。 ①理想とする相手をイメージ出来ること。 ②執着を捨て、出会えると信じて疑わないこと。 ③常日頃、あなたの波動を整えておく(穏やかな気持ちでいる)こと。 この三つの条件が整っていないのに行動を起こしてもうまく行く訳がありません。 ①あなたが出会いたいと思う相手のイメージは出来ていますか? 最初は大まかなイメージで構いません。有名人の「○○のような相手」でもいいと思います。 年齢とか性格とかもイメージ出来ればそれも加えてください。 ②執着を捨て、出会えると信じて疑わずにいることが出来ますか? 「出会いたい」と言う執着は実現が難しいと思うから生まれるのであって、「出会える」と信じて疑うことがなければ消えてなくなります。しかし、このことが一番難しいところではないでしょうか。 ③いつも穏やかで「今」を意識することが出来ていますか? 人は一日に約6万回思考するといわれています。と言われてもほとんどの方は全く意識されていないと思います。このうち約95パーセントは潜在意識によるものであり、顕在意識による思考はわずか5パーセントにすぎません。しかも、潜在意識の80%以上はネガティブな思考であるといわれています。ここでは「今」何を感じているか意識し無意識でいることをやめることがポイントとなります。 ①は比較的簡単に出来るのではないでしょうか。問題は②と③です。 執着を捨て、出会いを信じて疑わないこと、そしていつも穏やかな波動を発信することが出来れば、必ず「直感」や「閃き」を感じ取ることが出来るようになります。あとはその直感や閃きに沿って行動を起こせば、出会いが訪れるようになるはずです。 そこで私がお伝えしたいのは「執着を捨て、疑いをなくす方法」と「穏やかな波動を出す方法」です。それを可能とする強力なツールとなるのがEFTです。 EFTは経絡に沿って10か所ほどのツボをトントントンと指先でたたきながらタッピングし、身体のエネルギーシステムのバランスの乱れを解消するヒーリング法です。これによりネガティブな「でも難しい」「どうせ無理」等の思考を停止させ、潜在意識の書き換えを容易なものにしてくれます。 是非あなたもEFTの効果を実感していただき、共に学び先取りしませんか、そして一緒にEFTを伝えて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

お電話をいただく前に、画像の確認をお願いします。 そして、お電話での会話をスムーズにするためにタッピング時の大まかなツボの位置を把握しておいていただければ幸いです。