プロの脚本家が、あなたの脚本をアドバイスします !人気作品を手がけるシナリオライターが、アドバイスをします。 イメージ1
1/1

プロの脚本家が、あなたの脚本をアドバイスします

!人気作品を手がけるシナリオライターが、アドバイスをします。

評価
販売実績
39
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
14日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語
男性
見積り相談
3年以上前
最初から最後まで、非常に丁寧な接客をして頂きました。物を読んでアドバイスするという大変な行為を、喜んでして下さった様な印象を受ける方でした。指摘して頂いた箇所は、直すのに現実的で、物語の意味を壊さず、直す意義が大きくあるような的確なものでした。 今回はありが...
女性
見積り相談
3年以上前
たくさんアドバイスしていただきありがとうございました。無事、コンクールに応募することができました。 私には到底思いつかないような発想で、プロの方はすごいなと感動しました。大変勉強になります。 この度は本当にありがとうございました!
女性
見積り相談
3年以上前
質問ごとにご丁寧に回答いただけました。 脚本をどうまとめるか悩んでいたので 考えをまとめることができ、新たなアイデアもいただけて
mitsukiao
見積り相談
2年前
戯曲のフィードバックをお願いしました。 内容や意図をきちんと理解してくださったコメントをいただけて、とても勉強になりました。 また、フィードバック後の質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。
yuu ikeda
見積り相談
3年以上前
今回は、初めて購入させていただきました。 対応を物凄く丁寧で、連絡も迅速に対応していただけたので安心してアドバイスをいただけました。 自分は素人なので、プロの目から見て頂けたのはすごく勉強になりました。

サービス内容

シナリオライターの水瀬と申します。 こちらのサービスは「あなたの書いた脚本の直しを指摘する」ものとなっております。 VTube台本 YouTube 舞台の戯曲 実写ドラマ、映画 etc シナリオ・脚本を書いたけれど、 これでいいのか不安…という気持ちになること、ありますよね。 その気持ち、とても素晴らしいです! というか、プロのシナリオライターは何度も何度も直しをするんですね。 (自信満々で直しをしなかった作品はやはり、コンクールなどで通らなくないですか?) 「通過するシナリオ」「求められるシナリオ」を完成させるには、 自分以外の人の目で読んでもらい、 「直し」を見つける作業を徹底的にすることが必須です。 それもせっかくなら、素人ではなくプロの目がおすすめです。(と自分のことをあげるわけじゃないですが…) これはどんなに多くの作品を書いてきた人にも言えることですが、 自分ひとりの目ではどうしてもチェックが甘くなってしまうんですね。 私はプロとして毎週何回も「脚本会議」通称「本読み」「本打ち」で、 ・プロデューサー目線の直し ・監督目線の直し ・脚本家目線での直し 等を把握し、直しを行い、この世に出してきています。 書いたはいいけど、一つの作品として破綻していないか? シナリオの公募・コンクールに応募したいけど、今のままでいいのか? 応募するとかじゃないけど、誰かに読んでほしい、せっかく読んでもらうならプロがいい! などなど。動機はなんだっていいいです! ぜひ一度、あなたのシナリオを読ませてください♪ プロの仕事に欠かせない「直し」作業。 お友達でもなく、実績のない先生でもなく(すみません)、 現役で活躍しているプロにまかせてみませんか? 1文字3円で換算します。 料金等、お気軽にご相談くださいませ! === 私、水瀬の経歴は以下のものになります。 よかったら参考にご覧くださいね。 ↓↓↓ 大学で創作の手法を学び、 コンクールで大賞×2回。 その後、 アマプラ、Netflix等の配信番組 企画・脚本 地上波人気テレビ番組 脚本を担当 アニメの脚本(ノイタミナ含)、多数作品を担当 YouTubeシリーズアニメ シナリオ作成 漫画原作 企画シナリオ担当(その後アニメ化!) etc…現在に至ります。 まずはお気軽にご相談くださいね!

購入にあたってのお願い

※プロの現場の「直し」とは、より良い作品にするために、 どの要素が足りない、どこを切れる、など指摘をする作業です。 そのアドバイスをもとに、ご自身で文章を書き換えていただく必要があります。 (場合によってはこちらで書き直したものを添付する場合もあります。) ご了承くださいませ。 ※料金は枚数とジャンルによって変化します。こちらは10分の場合の料金です。 ご予算、お気軽にご相談くださいませ! 【2回目以降の方のみ】 ・お渡しから5日以内の修正原稿 30%オフ ・6日〜2週間以内の修正原稿 20%オフ それ以上期間が空いた修正原稿のチェックは、初稿と同じ料金をいただいております

有料オプション

12,000