期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪ イメージ1
期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪ イメージ2
1/2

期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います

お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

高評価のレビュー

muyaele39
3年以上前
大変迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 ペンデュラムもダウジングも初めてお願いしましたが、揺れ方の様子なども教えて頂けたので自分で見ているようでした。 今知りたいことを教えて頂き、ご相談して良かったです。
mizuirokure4
3年以上前
とても明快なご回答で、状況がよく分かりました。 また、お詳しい内容の解説と、私に対するアドバイスをおつけ頂きましたことを感謝しております。 先生のお人柄もあり、とても素敵なサービスだと思いました。
Tomo65718
Tomo65718
3年以上前
通常より一つ多く質問できてお得でした♫ 同じyesの回答でも揺れ方の差がわかり、ペンデュラムの占い方を知ることができました。 答えがハッキリ出るのが嬉しいです!
女性
3年以上前
大変迅速なご対応ありがとうございます。 迷っていることをすぐに教えて頂けるのでとても助かります。 いつも分かりやすく伝えて頂き感謝します。
LoveLight33
LoveLight33
3年以上前
いつもありがとうございます。的確で、丁寧にみていただけるので、リピートしています。質問にも分かりやすく答えていただき、感謝しています。本当にありがとうございます(*^^*)
期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪ イメージ1
期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪ イメージ1
期間延長+1選べるペンデュラムでダウジング占います お選び頂いたペンデュラムで★5つ←6つまで占います♪ イメージ2

サービス内容

■通常5つまでのご質問で占っているサービスを 期間限定で1つご質問をサービスして6つ質問をお受けします。 ★GW5/8終了まで限定サービスです★ (期間過ぎますとこのページのサービスは終了となり通常のほうより ご利用お願いします) 写真にございます4つのペンデュラムから 占いに使用するペンデュラムを直感で1つお選び頂き ダウジング占いを致します♪ お悩みや迷いに対する質問を5つ←期間限定で6つ占います。(追加3つオプションにて可能) ★占い可能な質問パターン ①YES/NO  ②迷っている事柄2者択一 ●/■ ③確率が何%か ~例~ ①彼(彼女)は私の事を恋愛対象としていますか? ②二人に告白されました。どちらの方と交際すべきですか?●さん/■さん ③彼と別れる可能性はどれくらいありますか? ★ご質問の内容について 下記のご注意以外のものは だいたいお受けいたします。 恋愛、仕事、人間関係、結婚...など ★鑑定結果につきまして ①小振り 中振り 大振り のYES/NOでお伝えします。 ②小振り 中振り 大振り の●/■でお伝えします。 ③0~10%、10~20%などのご回答になります *ご質問の内容によっては ペンデュラムが反応しない場合がございます。 その場合は ご質問に対して回答するべきではないという ペンデュラムの反応です。今判断するべきではないという 答えだと踏まえておりますので その場合は『反応なし』の 回答を差し上げますので 御承知おきくださいませ。 ★ご注意 法律にふれるものや 病気 生死にかかわるご質問 賭け事、試験の合否、ココナラのルールに触れる恐れのあるご質問は ご遠慮ください。 また答えがご自分で分っておられる事項について 当たるか当たらないか試すようなご質問は固くお断りします。 ダウジングでもそのような質問には正確には出ません。 おひとりずつ 占いをした後は 浄化してから使用しておりますので ご安心してください。 お昼間の鑑定可能な時間ですと最短で30分ほどで 必ず24時間以内のご回答を心掛けますが 外出や他の鑑定等で 無理な場合は 回答できるおおよその時間帯を お伝えします。

購入にあたってのお願い

ご購入後 下記のご質問をご記載くださいませ。 ●お名前(ニックネーム可) ●性別 ●写真からお選び頂いたペンデュラム名 ●質問内容5つ←期間限定で6つまで(下記参照) ★占い可能な質問パターン ①YES/NO  ②迷っている事柄2者択一 ●/■ ③確率が何%か 漏れのないようにお願い致します。 *お相手とのご質問は 彼とは... 知り合った人..という表現ではなく お相手の下のお名前でも構いませんのでお名前を記載してください。

有料オプション

1,000