お客様にピッタリな音響機器選びのお手伝いします

現役音響エンジニアが親切丁寧にご対応!初心者の方でも安心!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
お客様にピッタリな音響機器選びのお手伝いします 現役音響エンジニアが親切丁寧にご対応!初心者の方でも安心! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どの音響機器を買ったらいいのか、どう違うのか、などお困りではないですか? 現役の音響エンジニアが、お客様のご予算に合わせて最善の機器をご提案させていただきます。また、現時点だけでなくその後のご活動や拡張性を考慮しておりますので、長くお使いいただけます。 ご購入後の設定等までしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。 〈ご依頼の流れ〉 1.ご購入後、どのようなシーンでどのような事をやりたいのかなどのヒアリングを行います。 気兼ねなくお話しください。 2.ヒアリング後、いくつか音響機器をご紹介します。それぞれの特徴などご説明いたしますので、ご検討ください。 3.ご購入後のセッティング等のご説明しますのでご安心ください。 初心者の方でもわかりやすくご説明いたしますので、ぜひお気軽にご利用ください。 相談サービスは格安で提供させていただいております。もし相談結果に満足いただけましたら、おひねり等いただけると今後の活動の励みになります。

購入にあたってのお願い

・あくまで個人の見解ですので、他の方とは意見が異なる場合があります。 ・ご予算によっては、ご希望に沿った商品をご紹介できない可能性があります。 ・営業時間は9:00〜21:00まで(木曜定休日)となります。但し、事前にご相談いただければ時間外のご対応も可能なので、お仕事等でご多忙の方はぜひご利用ください。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

Mas Audio Sound
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、9:00〜21:00まで(お問い合わせやお見積もりの受付は22:00まで) 木曜日は定休日となります ※お急ぎの要件、時間外での対応をご希望の方は、ご相談ください。可能な限りご対応します。