この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

衣装製作のアドバイスをします

コスプレ、舞台衣装、お子様への手作りアイテム

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
衣装製作のアドバイスをします コスプレ、舞台衣装、お子様への手作りアイテム イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 私は趣味でコスプレイヤー、演劇の衣装スタッフをやっています。そんな経験を元に衣装作りの楽しさや悩みを共有したいと思い、出品いたしました! ・フルオーダーは高いし自分で作りたい ・衣装作りに挑戦してみたい ・子どもの服や袋物を作りたい そんな自作コスプレイヤーさん、ママさんの制作に関する悩みを解決していくお手伝いができたらと思っております。 この型紙使えそう、こんな生地が良さそうといった形でお答えする予定です。 鎧や造形はお答えできません。洋裁の範囲でお願いします。これはどうかなというものはお見積もりください。 プロではなくほぼ独学、趣味の範囲ですので、あくまでもアドバイスという形でお返事させて頂きます。

購入にあたってのお願い

何を製作したいか、どんなことで困っているかをお知らせください。 また、欲しい回答はどういったものか明確にして頂けるとスムーズです。 ココナラ初心者ですがよろしくお願いします!
価格
3,000

出品者プロフィール

こまよん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者