この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の頭の中、お話にします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の頭の中、お話にします。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

昨日見た不思議な夢、風のにおい、幼少期の思い出、もし歴史がこうだったなら、ふと浮かんだストーリー、感動したこと、など小説にしてみたいなと思ったこと、御座いませんか? でも、あれこれ考えている内にごちゃごちゃしてきたり、プライベートが忙しくてなかなか小説なんて書いている時間がなかったり···、なんてこともあるかと思います。 お話にすれば、嬉しいことも悲しいことも夢も現実も過去も未来も、すべて"小説"になります。 そして、感情や時の流れなど本来目に見えないものが形として残ります。 この機会に是非、貴方の頭の中、お話にしてみませんか? いつか読んで、現在が甦るような作品を書けたらと思っております。

購入にあたってのお願い

30文字から50文字程度でお話にしたい事柄を教えてください。 此方の自己解釈も交えることになりますが、小説を執筆して お送り致します。 文字数はあえて決めません。 どんなに短くても、長くてもその事柄に一番適していなければ意味がないと思うからです。 ただし、リテイクは二度まで承ります。