去年結婚してその時の婚活を活かします

幸せな結婚生活を目指せる思考をつけよう。性別関係なく。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚
    • 失恋・復縁
去年結婚してその時の婚活を活かします 幸せな結婚生活を目指せる思考をつけよう。性別関係なく。 イメージ1
去年結婚してその時の婚活を活かします 幸せな結婚生活を目指せる思考をつけよう。性別関係なく。 イメージ1

サービス内容

初めまして。 去年10月に入籍し、それまで半年間ほど婚活をしていて感じたこと 思ったこと、結婚相談所、マッチングアプリをやっていた時の経験を活かして 結婚したい人へのアドバイス 結婚するにあたっての心構えなどをお伝え出来たらなと考えております。 個人的には結婚相談所のやり方や、マッチングアプリの運営には疑問を持っており また結婚することや、婚活をするときに世間一般の考え方とはかけ離れている場合がございますので自分の話を聞いてもおかしいと思う事もあるかと思います。 なので値段に関しては一番低い所での設定にしています。 例えば婚活アプリ、マッチングアプリを使う際のプロフィールの書き方 いいねがもらえる書き方を言うのはとても簡単だと思います。 でも、いいねがもらえることにこだわるのは遊び人のする事。 そうじゃなくて結婚を考えて本気で活動しているなら こういうプロフィールがいいですよと、お伝えできたらいいなと考えています。 自己紹介 1990年生まれ 三人兄弟の長男で、機能不全家族で育ち 結婚というものが最悪なのだと思うような環境で生きてきました。 母親からの虐待、父親は浮気を繰り返し、浮気やギャンブルなどで多額の借金を背負って 家庭では毎晩夫婦喧嘩が起こり静かにご飯を食べたことがないくらいでした。 現在は妻と犬二匹、うさぎ一匹で生活しています。 そんな経験を活かし 夫婦って何だろう。 家族って何だろう。 結婚って何だろう。 そういうところから 独自の結婚観、婚活する際に大事だと思う事をお教えいたします。

購入にあたってのお願い

自分ができるのはあくまで自分自身が感じたことなどです。 結婚のプロとして仕事をしている結婚相談所の方達からすると邪道です。 が、むしろ自分は結婚相談所は慈善事業ではなくお金を稼ぐためのサービスですので信用はしていません。 なのでちゃんとしたプロの話を聞きたいと言う方は避けていただいたほうがいいかと思います。 また、相談にあたって細かいことなどをお聞きすることもあるかと思いますので出来る範囲でお答えいただけると相談に乗りやすいです。