この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車やバイク、自転車のイラストを描きます

あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
車やバイク、自転車のイラストを描きます あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか? イメージ1
車やバイク、自転車のイラストを描きます あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか? イメージ2
車やバイク、自転車のイラストを描きます あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか? イメージ3
車やバイク、自転車のイラストを描きます あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか? イメージ4
車やバイク、自転車のイラストを描きます あなたの大切な車やバイクをイラストにしませんか? イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

愛車の思い出や記念、車好きな方へのプレゼントに世界で一枚の手書きイラストはいかがでしょうか♪ 手書きの暖かい雰囲気で、おしゃれな車のイラストを製作致します。 ヘッダーやアイコンにもオススメです。 ○基本料金に含まれる内容:車の線画のイラスト・背景色・文字 ※データのみです、印刷したものは送れません。 ご希望に添えるよう精一杯ご対応させて頂きます。 ご不明の点はお気軽にメッセージを頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

【お客様にお聞きしたいこと】 ●お車の写真 (※お写真の構図のイラストになります。) ●車の車種(分からない場合はOKです) ●背景の色(線画が際立つので白もオススメです) ●入れたい文字(無しでもOK) ●サイズ(解像度は350dpiでお渡しします) ●ご希望の納品ファイルデータ(jpg/png) 【オプション】 ●フルカラーver(車のみ) ●データ以外の納品(基本はデータのみとなりますが、ご相談ください) ●その他ご相談ください。 ※製作物は製作例としてWEB・SNS等で公開させて頂く場合がございます。公開されたくない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。 ※著作権は放棄しておりません。二次配布等はご遠慮ください。 ※サイズがあまりにもでかい場合は追加料金を徴収致します。 ※基本的にキャンセル・返金はいたしかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

miyu_design
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外在住のため日本時間の朝~お昼、夜~深夜帯に返信することがございます。