アイコンかきます

くう様専用です。他の方はご遠慮ください。

評価
販売実績
28
残り
0枠 / お願い中:1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

個人有償依頼。 Twitter/LINE/ニコニコ動画/YouTube、などのSNSでの使用を目的としたアイコン。 ※著作権の放棄はしていません 自作発言や二次配布、使用目的以外でのご使用はお断りしております。 ※商用の利用は許可しておりません。 個人が楽しむためのグッズ等に使用する場合は要相談。

購入にあたってのお願い

キャラクターにつきましては 性別 髪、眼、服などの色 ポーズ 表情 小物 文字あり/なし 版権であれば作品名、キャラ名 など細かく教えてください。 イラストの塗りなどに希望がある場合 サンプルにあります塗り方から指定してください。 ☆制作のながれ☆ デザイン内容の確認(資料お願いします) ↓ ラフ確認 ↓ 着色確認(色味調整・文字の配置場所) ※変更点などがありましたらこの時点までにお申し付けください。確認が終わってからの変更は致しかねますのでご了承ください。 ↓ 完成 3日以内に返事がない場合、受注を打ち切らせていたく場合がございます。 また、私用のためお時間がかかる場合もございます ご了承ください。 ※完成後の変更は受付致しません ※完成後のイラストはサンプルとして使用する場合があります。

有料オプション