アラフォー&アラフィフ限定!恋活&婚活の相談します

恋人がいてもいなくてもOK!1年以内に結婚したい人の救世主

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

都内で4年間、複数、大人向けのイベント・パーティーを主催して参りました。 出会い系のパーティーではないにも関わらず、気がつけば、数十組のカップルや成婚者を誕生させています。 特に、アラフォー&アラフィフの結婚が難しいと言われる世代の方の相談を得意とし、40代以上の方向けの婚活サイトも運営しています。このような経験から、お役にたてればと考えています。 ・結婚できる恋人をつくるためにはどうしたら良いか ・現在の恋人と結婚できるか ・自分の魅せ方がわからない ・異性からの好感度UPの秘訣を知りたい ・年の差婚、バツイチ婚、不倫のお悩み などなど、その方の状況に合わせてアドバイスさせていただきます。 少しでも気になった方はお気軽にご連絡をくださいね。

購入にあたってのお願い

サービスを提供するにあたって以下の情報を記載ください。 ・性別 ・年齢 ・簡単な相談内容
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。