米国在住パイロットが英語学習のお手伝い致します 英語は何歳から始めてもオッケーです! イメージ1
1/1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

男性
3年以上前
毎回気軽に話せて、自分の英語力に自信を持たせてくれます。 自分からのレッスンリクエストにも対応してくれてます。 話したい話題、仕事や趣味の事、使いたい英語のフレーズが間違ってないかチェックしてくれるところは助かります。
アルディラ*闘病中
アルディラ*闘病中
3年以上前
レッスンとても良かったです! 事前のメッセージでのやりとりも終始安心して出来ました。 英語の勉強をする為に、まず何をすれば良いかわかりました。本当にありがとうございました。
女性
3年以上前
先日はレッスンありがとうございました。 実際にネイティブが使う言語と学生で習う英語は違わないけど使うことは少ない等、色々教えてくださります。また次回もよろしくお願い致します。
おまめこまめ
おまめこまめ
3年以上前
とても親しみやすく、話しやすかったです。 明るく褒めてくださるので、モチベーションを上げて続けていけそうだなと思いました。 またよろしくお願いします。
女性
3年以上前
本日もありがとうございました。 とても楽しいレッスンでした。迷わずサラッと言えるように今後も続けて頑張りたいです。 次回も宜しくお願い致します!
米国在住パイロットが英語学習のお手伝い致します 英語は何歳から始めてもオッケーです! イメージ1
米国在住パイロットが英語学習のお手伝い致します 英語は何歳から始めてもオッケーです! イメージ1

サービス内容

まず始めに、私はネイティブスピーカーではありません。 英語学習において、とりあえず英語の本を読め、洋楽を聴け、洋画を観ろ、とにかく英語に触れる事が大事!という考え方の英会話講師が日本には沢山います。 それらの勉強法は赤ちゃんに英語を教える時には有効ですが、もう日本語で脳みそが完成している大人には非効率的な学習方法でしかありません。 英語に触れるだけで英語が出来る様にはなりません。 我々日本人は日本語のスペシャリストな訳ですから、日本語から英語を学んでいくのが最も効率的な勉強法です。 誰よりも分かりやすく英語を教えられる自信がありますので是非一度体験してみて下さい。 〜英会話初心者の方〜 まずは英語の基礎から作っていきましょう。 日本語の基礎がある皆様はしっかりやれば比較的すぐに英語の基礎を身に付ける事が可能です。 基礎と言っても色々あります。 外国人と喋れるようになる為の基礎、テストで点数を取れるようにする為の基礎、海外で働けるようになる為の基礎、皆様の目標に応じたステップを踏んでいきましょう。 目標は無いけどとりあえず英語ができるようになりたい!という方には私からレッスンの具体的な内容と目標を提案させて頂きます。 〜英会話中級者の方〜 英語が少し出来る、でももっと出来るようになりたい、という方。 あなたの弱みをレベルアップして、強みは最大限に伸ばしていきましょう。 色々な言い回し、発音の仕方、アメリカでよく使われるスラングなども取り入れて全体的なレベルアップをはかります。 〜英会話上級者の方〜 もう英語は喋れるけど特定の分野にフォーカスしたいという方。 TOEIC900点台を狙っていきましょう。 900点台となってくるとコツだけでは取れないスコアです。 TOEIC頻出単語や構文を復習するのは勿論の事、英語という言語を深く理解していく必要があります。 一歩一歩着実にスコアを上げるお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

米国フロリダ州在住ですので日本と13時間の時差がございます。 日本時間の日曜日の午前中、もしくは平日夜23:00以降のレッスンがメインになります。
1,000 円(30分)
1,000 円(30分)
5ポイント (0.5%) 獲得