あなたをアピールするヘッダー作ります

あなたの強みを探してヘッダーに詰め込みます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたをアピールするヘッダー作ります あなたの強みを探してヘッダーに詰め込みます! イメージ1
あなたをアピールするヘッダー作ります あなたの強みを探してヘッダーに詰め込みます! イメージ2
あなたをアピールするヘッダー作ります あなたの強みを探してヘッダーに詰め込みます! イメージ3
あなたをアピールするヘッダー作ります あなたの強みを探してヘッダーに詰め込みます! イメージ4
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

ヘッダーはなんのためにあると思いますか? お気に入りの写真を見てもらうため?もちろん違いますね! あなた自身をアピールするため。 あなたがどんな人なのか興味を持ってもらうため。 あなたをフォローしてもらうため! 自分と同じような発信をしているはずなのに 自分よりもフォロワーが伸びていて疑問を感じることはありませんか? もっと伸びるはずなのにどうしてなんだろう。 自分が思っているよりも自己アピールが足りていないことが多いのです。 自分の強みをぱっと見てわからせてくれるもの。 それがヘッダーです。 かっこいいヘッダーよりも強味のわかるヘッダー。 かわいいヘッダーよりもフォローするメリットのわかるヘッダー。 そういったものをご提供したいと考えております。 私は出版社で単行本のデザインも手掛けていたので パッと目が止まるデザインを得意としております。 発信力+デザインセンスのあるヘッダーをこの機会にぜひおためしください。 今なら3名まで1000円でお受けしております。 その後2000円に価格アップする予定なのでお急ぎください! まだ発信内容が定まっていない方は相談の上作成させていただきますので お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

どんなヘッダーがお好みか教えてください。 発信内容が定まっていない場合はお気軽にご相談ください。 一緒に考えましょう。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

みちぽっぽ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 415 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストでの受付は10:00~23:00 お電話は21:00~23:00 24時間即対応はしておりません。 土日、祝日、年末年始、お盆時期などは頻繁にメッセージをお戻しできません。 納品も遅くなりますので納期のご確認よろしくお願いします。