馬鹿でもできる古民家不動産投資について教えます

家賃収入で将来の金銭的不安を取り除きませんか?

評価
5.0 (7)
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
馬鹿でもできる古民家不動産投資について教えます 家賃収入で将来の金銭的不安を取り除きませんか? イメージ1
馬鹿でもできる古民家不動産投資について教えます 家賃収入で将来の金銭的不安を取り除きませんか? イメージ1

サービス内容

【概要】 今の生活や将来への不安を抱えている方多いのではないでしょうか。 その不安の多くは、やはり金銭的な面で悩む方が大半だと思います。 今のご時世、国が死ぬまで面倒を見てくれないので、企業に丸投げしている状況です。 しかし、企業側も終身雇用をできない(したくない)状態、つまり定年まで安定して働ける状況ではないということです。 コロナの問題のあり今後ますます不況が続く中、国も企業も面倒を見てくれないとなると、自分でなんとかせざるを得ません。 昔は副業NGの企業も多かったですが、最近では企業側も、副業してOKというところが増えてきています。 これはまさしく、自分で稼ぐ力をつけてくれと言っているようなものです。 こういった不安な将来を解消するために、私が実践しているのは古民家(空き家、古戸建)不動産投資です。 現在大物大家さんの元で古民家不動産投資について学んでいます。 そんな中、私も昨年に大阪府内で利回り50%越えの物件を購入し、現在は大家として活動しています。 古民家不動産投資はどういったものなのか?普通の不動産投資と何が違うのか?など、古民家不動産投資について今まで学んできたノウハウを資料にまとめてみました。 また、私は現在リフォーム業にも携わっていますので、水道、電気、大工、内装、屋根など、リフォームに関わるベテランの職人さんとも繋がっていますし、リフォームに関する情報も提供できると思います。 少しでも多くの方に自分の将来について真剣に考えて欲しい、不安を解消して欲しいと思っています。 古民家不動産投資に興味を持って頂いてた方は、ぜひ資料を購入していただけると幸いです。 購入に前にご質問等ありましたらお気軽にご相談下さい。 【サービスについて】 古民家不動産投資についての資料をPDFにまとめました。 古民家不動産とはどんな投資なのか、どういう流れなのか、どういった物件を購入するのか、どうやって入居者をつけるのかなど具体的に説明しています。 約15,000文字の内容になっておりますので、大変ためになると思います。 これから何か投資をしたいと考えている方や、ココナラでこのサービスを見つけて興味を持って下さった方、ぜひ一度この資料に目を通して欲しいと思います。

購入にあたってのお願い

一度資料を送付したら返品は出来ませんのでご了承下さい。