プログラミングを行いながら相場分析を繰り返しております。
こちらは順張りの仕様にて、
値動きの向きに注目したインジケーターです。
--値動きのベクトルが一致している時--にサインを出す--インジケーターをご紹介いたします。
※このツールが定めるベクトル。
-アローを表示するツールになります。
-主に5分足を使用しますが、他のタイムフレームでも使えます。
⊸基本的にはアローが出たら、足確定前でもエントリーOKです。
※保証するものではありません。
-法律により取引方法の推奨-指南は致しません。
-順張りスキャルピング、バイナリーにお使いできる仕様です。
-MT4に挿入する ex4ファイルになります。
MQLソースファイルはお譲りできません。
-アローは確定足で表示するタイプではありません。
-アローは確定した後、リペイントしません。
-アロー点灯後、足の確定前に条件から外れた場合 サインは消え、再度条件に当てはまると点灯します。
-サインが出るときに、画面右端が光るフラッシュ付きです。アローに連動。
-アラート音も出ます。 -アロー初動1回。
-矢印の色、大きさ、位置、 設定できます。
-日に何回サインが出るかは わかりません。
※その日の相場のエネルギーによるからです。
-勝率という考え方は致しません。
-過去チャートにもアローは残しておきますので、過去検証もされてください。
勝ちやすかったパターンなどをデータ収集して、裁量に生かしてください。
-とくに、強烈なトレンドの時は とっても楽しいです。※個人的な感想。
-------------------------------------------
-転売しないよう お願いいたします。
※流されたファイルからコードNoにて出所が分かるようになっています。
購入にあたってのお願い
ご購入いただきました際には、必ずメッセージのご投稿を お願いいたします。
メッセージを頂いた後、返信のやり取りにて ex4ファイルをお送りいたします。
===================================
--まずは、お試しから始められてください。
あなたのトレードスタイルに合わなかったら、大損です。
--資金管理、投資ルール、精神的ルール、その他設定、
ご自身で設けておられる方のみご購入ください。
-勝率は100%ではありません。
※勝ちを保証するものではありません。