この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画であなたの商品の紹介をします!(プレゼンやアニメーション)

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
動画であなたの商品の紹介をします!(プレゼンやアニメーション) イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの商品や事業の内容、 何かを説明する際に一つ一つ説明すると時間がかかります。 かといって文字だけの文章を送っても伝える力が弱く あまり興味を持ってもらえない可能性があります。 そこでプレゼン形式であなたの商品をお伝えします。 お客さんに初めに興味を持たせるために メリットを伝えることであなたの商品は そのメリットをあたえてくれる救世主へと変わります。 あとは、その商品の内容を順序良く伝えることで 次第にその商品に愛着を持ち始め 購入ボタンをポチポチ押さずにいられなくなるでしょう。 動画はそれほどまでに視聴者に短時間で訴えかけ 印象を与えるのに強力なツールなのです。 是非ともあなたの事業に協力させていただければと思いますのでまずはご相談のメールをください。 *ウェブサイトを見たという方には割引もしています。 動画でライバルに差をつけよう!

購入にあたってのお願い

興味を持っていただきありがとうございます。 あなたの商品を紹介する動画を制作する前に以下のことを教えていただければと思います。 ・納期 ・参考動画や作りたい動画の例など ・動画の長さや要望 ・納品方法 動画尺は5分以内にさせていただきます。 10分前後はプラス5000円で対応いたします。 それでは最後までよろしくお願いいたします! あなたの商品が売れていき、会社の名声が高まれば 私も『あの企業の動画作ったの俺なんだぜ!』 と自慢できるという下心がありますが その分全力で作成させていただきますのでよろしくお願いいたします。 それではご関心をありがとうございます。

有料オプション