この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのグチ、悩みの相談にのります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのグチ、悩みの相談にのります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕は男なので、男性が女性に抱く質問は的確なお答えはできないかと思います。 逆に、女性が男性に抱く疑問や質問。 たとえば、今の彼氏がなに考えてるかわからない。好きな人の掴みどころが未だにわからない。 相手はこんなときどう思っているのか。どうしてあんなことを言うのかなど、女性同士だとなかなか解決できない男性目線としての考えを彼氏や好きな人の代わりに代弁してお答えいたします。 相談を受けたり、相手の立場で物事を考えるのが昔から得意なので、実際にカップルのよりを戻したり、結婚まで導いた経験があります。 相手のグチでも構いません。赤の他人になら気兼ねなく悩みやグチを言えるんじゃないでしょうか。 ぜひご利用ください。 相談を受けることが本当に多く相手の立場に立って本気で悩んだり、考えたりすることが好きだから、自分の周りの人だけじゃなくいろんな人の相談にのりたいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

あくまでも私いち個人の意見なので、私の意見は参考までに受け止めてください。 当然、最終的な決断をするのはあなたです。 私は悩んだり、腹が立っているあなたのために少しでもお役に立てれば幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

koukisan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者