ワンコインで、あなたの旅を無限大にします。。ます

バックパッカーや一人旅の肩におすすめ致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで、あなたの旅を無限大にします。。ます バックパッカーや一人旅の肩におすすめ致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々の生活が忙しすぎて、自分自身を見失いそうになりませんか? そんな時私は、旅にでたくなります。シンプルかつ行動的に!ザックとチケットさえあれば、すぐに行けちゃう時代です。 あなたも自分未来改革しませんか?まずは、国内外問わず旅計画プランをご一緒に考えます。 私も、旅が大好きです!海外ニュージーランド、オーストラリア、タイ、マレーシア、シンガポール、韓国、中国、アメリカ、クック諸島、イギリス、スウェーデン、香港、モロッコ、ジブラルタル、スペイン領セウタ、スペイン、スリランカ、台湾、カンボジアに渡航歴ありです。特に得意分野はオセアニアです。 国内は、西日本の情報長けています。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 旅があなたに教えてくれること、それは人生の楽しい1ページになるかもしれません。 悩んだり、先行き不安なこの世の中を吹き飛ばしちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

*御本人様、ご理解の上宜しくお願い申し上げます。 *あくまで旅行プランを考えたり、私が行った体験談でご興味頂きましたらその場所の話は、出来ます。 *旅行業務に関することは、一切出来ません。 *旅先でのトラブルは申し訳ございませんが、責任はとれません。予めご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Shigenaga Masaomi
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者