この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心に響くキャッチコピーを作成致します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
心に響くキャッチコピーを作成致します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

心に響くキャッチコピーで、以下の問題を解決します。 複数名(経営者)で発案しその中で厳選された上位の キャッチコピーを提供致します。 ・単独で考えていて不安。 ・ホームページへアクセスはあるが販売が思わしくない。 ・DMを送りたいが、反応率が高まるようなキャッチコピーが欲しい。 ・商品やサービスがあるが、売るためのキャッチコピーが書けない。 商品やサービスのキャッチコピーを考えるのは誰しも苦労するものです。 私も小規模会社を経営して累計9年を数えます。 いくつものキャッチコピーを考えましたが、失敗作もあり苦労した経験を活かし 経営者の方のお力添えとなる様、私の経営者仲間で御社(商品)のキャッチコピーを 考えます。

購入にあたってのお願い

① キャッチコピーが欲しい会社や商品,サービスの情報(画像)URLなどを   出来るだけ詳しく教えてください。 ② ご使用になる媒体(hp、チラシなど)を教えてください。 ③ 文字数に限りがある場合はご指定の文字数を教えてください。 ④ その他イメージしやすい画像等をお知らせください。 ・1つの購入に対して1納品とさせて頂きます。 ・キャッチコピーという特性上、シンプルな仕上がりとなります。 ・納品後のキャンセル・返金はお受けできません。