失業保険が2〜3ヶ月受け取れることは皆さんご存知だと思いますが、それを最大28ヶ月受け取る方法をお教えします。(正確には雇用保険と社会保険を使います)
退職したくても、今後の生活、養っている家族がいるためなかなか退職に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?
こちらの方法を使えば今の年収の60%が受け取れます。
国から認められている方法ですから、安心して受給できます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問くださいませ。
正社員とした現在働いていらっしゃる方
退職日まで1ヶ月以上余裕がある方(少なくても大丈夫な場合もあるのでご相談ください。)
が条件になります。