この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

模様イラストお描きします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
模様イラストお描きします イメージ1
模様イラストお描きします イメージ2
模様イラストお描きします イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「模様イラスト」をお作りします。 模様イラストといっても具体的にどういうものかわからない方はサンプル画像参照してください。 サンプル画像のような模様のようなイラストを描きます。 模様のようなイラストの方は、基本的に単色のみです。ご了承ください。 イラストはサンプルイラストのようなデフォルメかかったイラストになります。 なので、基本的に画力もないので似顔絵のようなものは描けません。かなりアニメや漫画チックになっても問題ないのであれば別ですが・・・ 画力は、独学、趣味の領域です。 それでもいいですよ!という方、お問い合わせ、ご購入をお待ちしております。 また注意点ですが、平日等の時間を見つけて作業を進めますので、仕上がりにはだいぶお時間がかかります。 ココナラの規定上7日と明記しておりますが、実際には2週間以上かかることもありますので、予めご了承くださいませ。 模様を描くことが好きなのでこれを活かせないかなーっと思い始めました!

購入にあたってのお願い

人物の顔や文字、動物などに模様を混ぜてイラストを描きます。 構図の難しいものなどは受け付けかねますのでよろしくお願いします。 ご購入後、簡単な下書きで方向を提示いたします。 サイズはハガキ~A4サイズに収まる感じを想定しています。 『お任せ』か『幾つかのモチーフ』でご依頼お願い致します。 『お任せ』の場合、サンプル画像のように人物と花、トライバル模様などの混合となります。 『幾つかのモチーフ』の場合、2つまで描いておいてほしいモチーフを記載して下さい。(例:植物、動物など) 普通のイラストより時間がかかってしまうため、500円+おひねり(任意です)を頂くことがありますのでご了承ください。 また、先の購入者のイラストが終わり次第、順次次のイラスト~という流れでイラストを描きますので、イラスト完成までお時間がかかることをご了承くださいませ。 お問い合わせ大歓迎です。お待ちしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

あとなみ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者