英語学習のお手伝いをします

日本にいながら英語を使えるようになる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 日本語→外国語
英語学習のお手伝いをします 日本にいながら英語を使えるようになる! イメージ1
英語学習のお手伝いをします 日本にいながら英語を使えるようになる! イメージ1

サービス内容

初めまして。本サービスを見て頂いてありがとうございます。 ここでは、「英語を使いたい」や「英語で話せるようになりたい」というあなたに、どのように英語学習をしていけば目標のゴールに到達できるのか・・そのお手伝いをしていきたいと思います。 「英語を教える」というよりは、「どのような計画をたてて、どのように勉強していけば目標を達成できるか・・をお教えする」のが本サービスです。 特に「留学などせず日本にいながら、高額な英会話スクールにも通わず独学で」という条件付きです。 本サービスはビデオチャットを使用してご相談にのりたいと思います。 初回相談として30~40分を想定しています。 今回の内容にご満足いただけたら、次回以降は必要に応じて別途定期相談用サービスをご利用いただければと思います。 私自身の経験についてご紹介します。 私は現在外資系メーカーでマーケティングをしています。海外のグループとのやり取りも頻繁なので、毎日のように電話・メールで英語を使っています。 また現在は国内のビジネススクールにて英語コースでMBA取得のために経営学も学んでいます。 私が英語の勉強を始めたのはだいたい4年程前です。「英語を使って仕事をしたい!」と思い、本腰を入れて勉強をしようと考えました。しかし留学経験もなく、英会話スクールに通うお金もなく、独学で勉強する道を選びました。 世の中にある様々な「英語学習法」を片っ端から試し、紆余曲折を経ながらも少しずつ英語力を高め、外資系企業に転職しました。 その後、今から2年程前にはTOEICで895点を取り、今の部署に異動が叶いました。それ以降は特に必要性がなかったのでTOEICは受験していませんが、英語を使う頻度が遥かに高まったので、間違いなく英語力は伸びていると感じています。ビジネススクールでも外国人と英語で議論を交えています。 しかし、ここまで来るのは簡単ではありませんでした。やはり色々試した上で、少しずつ自分に合う勉強法を見つけてきた感じです。私と同じように「英語を使って〇〇したい!」と考えている方々に、私の経験が少しでもお役に立てば・・と思います!

購入にあたってのお願い

ビデオチャットを使った対話形式でのサービスになります。 実施日時は要相談です。