クローゼットの中で眠っている服や、可愛い!と思って買ったけどこれらを活かす方法がわからない服、また、それらを活かすために買い足すとさらに貴方が素敵に見えるアイテムなどをアドバイスします○
資格は持っていませんが、「彼氏にダサいと言われるから一緒に買いに行ってもらえない?」「新卒のオフィスカジュアルが選べない」など悩んでた何人もの友達の買い物の付き添いで「彼氏に超褒めてもらえた」「スタイルもよく見えて、着回しも増えていい買い物ができた」など満足してもらった経験があります。(もともと持ってる服も事前に聞いてからの買い物です)
友達感覚でコーディネートに関してなんでも相談してください。
自分の好きな系統や、自分らしさを活かしたり、TPOに合わせたり、さらにお客様が素敵に見える方法を見つけられたらいいなと思います。♡
◎もう一度着たい服を活かす方法を見つける
◎クローゼットの整理(断捨離)、片付けのアドバイス
◎お客様自身の求めてるアドバイスの方向性を教えてくださると助かります(可愛くなりたい、私って可愛い系か綺麗系か迷う、オフィスカジュアルで悩んでいる、モテたい、なんでもいいから美人に見えたい、歳をとってきてやる気なくなってるけど本当は綺麗な服着たい、体型カバーしたい、ミニマリストになりたい、大学生になるんだけど何着よう、娘に何着せよう、派手なのは嫌、みんなと同じは嫌、目立たなくて良いから綺麗な感じがいい、ハイブランドの活かし方が分からないetc...)
・私自身もともとメイクアップアーティストをしていましたが物心ついた時から服が大好きで、さまざまな冒険をしてきました。
・型や診断結果に縛られず自由に楽しく服を着てほしいなと思っています!
・年齢
・性別
・好きな系統、嫌いな系統
・職業
など、できる範囲で教えていただけると幸いです。(任意)