イギリス英語!現役留学生が英語の発音を改善します 日本人にとっての一番の難所である発音をできるだけ矯正します! イメージ1
1/1

イギリス英語!現役留学生が英語の発音を改善します

日本人にとっての一番の難所である発音をできるだけ矯正します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
イギリス英語!現役留学生が英語の発音を改善します 日本人にとっての一番の難所である発音をできるだけ矯正します! イメージ1
イギリス英語!現役留学生が英語の発音を改善します 日本人にとっての一番の難所である発音をできるだけ矯正します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
11時間以内(実績)

高評価のレビュー

ヤマサキエリナ
3年以上前
ありがとうございました! とても丁寧に教えていただき、 また発音も綺麗で分かりやすかったです!
ヤマサキエリナ
3年以上前
今回もありがとうございました^_^

サービス内容

私は今イギリスの大学で経済学を学んでいる日本人(21歳)です。最近ではネイティブに間違われるくらい英語のスキルが上達してきたので、その経験を生かして皆さんの発音や言い回しなんかを改善するお手伝いができたらなと思い、今回サービスを配信させていただきました! [主な内容] ・10分ほどの英会話で発音のレベルを確認 ・発音できていない音を練習 ・言い回しなど、その他改善点の指摘 ・その他英語、留学に関する質問 上記したものが主な内容ですが、受講していただいた方に何かご要望があればできる限りお答えします!!!( ひたすら英会話がしたい、ひたすら英語に関する相談がしたい、進路相談がしたい etc) 軽い気持ちで参加してくださいね! 気張ったりせずにコンビニに寄るくらいの感覚でお願いします!!

購入にあたってのお願い

・何がしたいのかを具体的に記入してください ・自分の英語力をある程度書いておいてください [注意点] ・教えられる英語はイギリス英語の発音のみになります ・英会話講師が専門職ではありません ・レッスン開始10分経過後も参加されない場合は、キャンセル(全額負担)とさせていだきます。了承ください。

有料オプション

1,000 円(30分)
1,000 円(30分)
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。