ふんわり癒し系のイラスト描きます

アイコン用などのイラストをリテイクなし一発描きで!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ふんわり癒し系のイラスト描きます アイコン用などのイラストをリテイクなし一発描きで! イメージ1
ふんわり癒し系のイラスト描きます アイコン用などのイラストをリテイクなし一発描きで! イメージ2
ふんわり癒し系のイラスト描きます アイコン用などのイラストをリテイクなし一発描きで! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご覧のようなふんわりした線画なしのイラストを描きます。 フォトショップでマウス描きするものなので、 細かいものは描けません。 大きい画像で見られるものではありませんので、 アイコンなどの利用がよろしいかと思います。 人物、動物、鳥、幻獣など、1点につき1人(1匹)です。 顔やバストショットなどの一部に限ります。(鎖骨から下はなし) 向きも見本のように向かって左側に固定です。 背景は単色、もしくは白色で、見本のように 光のようなものを飛ばすことくらいはできます。 (または、デフォルトのブラシにあるものなど) 他の出品サービスのイラストも同じ手法で描いていますので、 参考になさってください。 イメージで浮かんだものを自由に描くスタイルです。 いただいた文面から浮かんだイメージで描きます。 こちらは無料版はございません。 見本のようなイラストですので、あまり期待はしないでお申し込みください。 1件ずつお受けしますので、お待ちいただくことがあるかもしれません。

購入にあたってのお願い

Adobe Photoshop Elements 11を使用しています。 サイズは、500×500pixel 解像度300  JPEG か PNG でお届けします。(zip圧縮) 背景の色の希望があればどうぞ。 (#000000などカラーコードの指定も可です) 文字入れはしていません。 見本や資料があれば添付してください。 そっくりには描けないと思いますが、参考に致します。 (似顔絵は似ないと思います) リテイク(修正)はなしですので、 ここは譲れないというところは あらかじめお伝えください。 そうでなければ自由奔放にイメージしたものを描きます。 ご希望があれば、レイヤー統合をしていない psdデータを差し上げますので、ご自由に加工してください。 (申し込みは有料オプションよりお願い致します) 納期は1日~2日程度です。

有料オプション