この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「あの子の本音を知りたい」あなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

とにかく話を聞いてほしい! 気になるあの子はどう思ってるの? 上手くいってない恋人の本音はどうなの? あの行動の意味は? これからどうなるの? どうするべき? そんなモヤモヤを持って生活されてる方 リアルな現実、厳しい本音の意見も言ってしまうかもしれませんが、あなたのモヤモヤが晴れるようにアドバイスさせて頂きます 教えて頂きたいこと ・年齢、性別 ・相手の年齢、性別 ・2人の関係、状況 ・具体的になににモヤモヤしているか 私自身日本だけでなく、海外でも生活し、出会いと別れ、病気、様々な経験の中で辛い思いを体験してきました。誰にも聞けず、また相談してもモヤモヤが消えない誰かのために自分の力を精一杯使いたいと思っております。

購入にあたってのお願い

人の心について大学で学ばせてもらい、仕事上で今まで老若男女たくさんの方の相談を聞かせて頂きました。そして、私自身の経験、仕事上で男の本音、女の本音をたくさん聞かせて頂き、リアルな世界を見てきました。 あなたにとって聞きたくない現実や、意見ももちろんお答えさせて頂きます。やりとり開始後のキャンセルは受け付けておりません。