ブランドやバンドのロゴイラストをデザインします

納得いくまで相談!いっしょに理想のものを作り上げましょう!

評価
販売実績
37
残り
2枠 / お願い中:0
ブランドやバンドのロゴイラストをデザインします 納得いくまで相談!いっしょに理想のものを作り上げましょう! イメージ1
ブランドやバンドのロゴイラストをデザインします 納得いくまで相談!いっしょに理想のものを作り上げましょう! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD

サービス内容

手描きで味のあるデザインをコンセプトに2015年頃から活動しています。 2021年秋以降iPad版Illustratorを使用しています。 ブランドを立ち上げたり、起業する方へオススメです。 今までにはバンドやお店のロゴをはじめ、サムネ・アイコン・グッズ・商品のラベル等のデザインもさせて頂きました。 形にとらわれず1から描き、 意見を取り入れながら理想の形に近づけていきます。 頂いた情報を元に、ラフ画を数種類ご用意し、 納得できるまで修正を行います(5回程度目安) 1~3枚目の画像は過去に制作したヴィジュアル系バンドのロゴです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【流れ】 まず、 ①使用するワード ②用途 【商用利用希望の場合はオプションを選択してください】 ③希望納品日(※1) ④納品形式(背景透過PNG,PDFでのお渡しです) 【それ以外をご希望の方はオプションを選択してください】 ⑤使いたいモチーフ、色味 ⑥世界観、コンセプト(造語の場合は意味など) などデザインのイメージを できるだけ詳しくお伝えください。 ★文章だと解釈のズレが生じてしまう可能性があるため、参考画像を数枚ご用意いただけるとスムーズです! ↓↓↓ その情報をもとにリサーチし、 3~5パターン程、仮デザインを作成してまいります。 《リサーチ&仮デザインに5日~2週間》 ↓↓↓ 仮デザインから一番イメージに近いものを選んで頂き、アドバイスをもとに修正を重ね、 デザインを修正&確定していきます。 《修正に1日~5日程度かかります》 ↓↓↓ 大まかなデザインとレイアウトが決まったら仕上げてご指定の形式で納品です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※1)納期:応相談(大体2週間から1ヶ月頂いております) 期間にゆとりを持ってご相談ください。 希望納期が短い場合プラスでお急ぎ料金を頂くかお断りさせていただく可能性がございます。 デザインの密度や色数、納品データの数などによって値段と時間が多少変動する場合がございます。 ご不明点等あればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

必要な情報をご用意ください。 下記を初めにお伝えいただけるとスムーズです。 ①使用するワード 例)Bastet(バステト) ②用途 、商用利用の有無 例)フライヤーに記載・SNSのアイコン・ヘッダー・サイトのバナー・お店の看板・Tシャツのデザイン 【Tシャツのデザイン、物販でロゴグッズを販売するなど商用利用の可能性がある場合はオプションもお選びください】 ③納期(大体2週間~1ヶ月頂いております) ④納品形式(背景透過PNG,JPEG,PDF,aiデータ…) サイズも指定や、入稿サイズでの納品もOK 無ければA4の背景透過PNGで進めさせて頂きます。 ⑤使いたいモチーフ、使用する色 例)黒猫、全て白黒で影絵のように ⑥世界観、コンセプト(造語の場合は意味) 例)BastetのBに猫が一体化しているイメージ。〇〇をテーマにしたバンドなので〇〇な印象にしたい などデザインのイメージをできるだけ詳しくお伝えください。 ★文章だと解釈のズレが生じてしまう可能性があるため、イメージに近い参考画像を数枚ご用意いただけるとスムーズです!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Kyan0。
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの依頼はお早めにお願い致します。 メッセージのやり取りはいつでも可能です。 【作業可能日】(目安) 火水木金土 21~0時 仕事終わりの合間に作業するため、 納期を長めにいただくことがございます。