この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを絵にします

あなたの悩みを絵にして、客観視してみませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みを絵にします あなたの悩みを絵にして、客観視してみませんか? イメージ1
あなたの悩みを絵にします あなたの悩みを絵にして、客観視してみませんか? イメージ1
あなたの悩みを絵にします あなたの悩みを絵にして、客観視してみませんか? イメージ2
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数
    無料修正なし
    ラフ提案数
    ラフ提案なし
    お届け日数
    要相談
    用途
    ファイル形式
    その他

サービス内容

はじめまして。美術で油画を専攻しています、わかめすとと申します。 私たちは作品になる前の構想やメモなどの自分の考えを形にするための物や、いい意味で力を抜いた線を描いたりと、自分の可能性を広げることを目的として書く絵などを、総じて「ドローイング」と呼んでいます。 ドローイングを含めた制作を繰り返して、自分の考えていることを自覚するための手がかりを見つけ、その手がかりをもとに人と話したり、本を読み、他人を頼ることで自分を知っていきます。 そこでは、作ることで自分自身の考えを一度見つめ直す「問い直す」機能を製作やドローイングが担うと私は思っています。 部屋にいなければならずなんとなく鬱屈な気分になったり、なんとなく言葉にしづらいことがある方もいると思います。自分の考えていることを客観視し、他人に話せるように落とし込むことは、一人だととても難しいです。 そこで、依頼したいという方に送っていただければ、私が絵と言葉で「こういうこと?」と問い直します。 私という他人を通して作られた絵を見ることで、悩みが客観視され、癒されたり、いま考えていることの解像度が上がったら嬉しいなと思います。 送っていただく文章の長さは問いません。 ご興味あれば連絡ください。

購入にあたってのお願い

テキストチャットにてお悩み相談を受け付けます。 作品サイズはA4サイズ。 郵送にてお届けいたします。