お客様がお持ちの3Dデータを3Dプリンティングするサービスでございます。
① お客様の方で3Dデータ(stl形式)を準備してください。
② 次にお客様よりデータをお送りいただきまして、印刷可能かチェック&見積をいたします。
(値段を確認していただきまして注文後はお客様の3Dデータにて製造を開始します。
③ 出力された造形物を梱包します。
④ 数日、遅くて数週間待つと宅配便で3Dプリンティングされた造形物が手元に届きます。
購入にあたってのお願い
※1最低及び最大出力サイズですが
最低出力サイズ:2(mm) x 2(mm) x 2(mm)となります。
全体サイズが100ミリ以下は一律料金は5000円となります。
100ミリ以上は都度見積もりが必要です。
最大出力サイズ:390(mm) x 390(mm) x 390(mm)
となります。
※2出力サイズが大きい場合は製造にお時間をいただく場合がございます。
※3詳細につきましては見積時、製造日数及び工数、料金を同時にお伝えします。
※4なお、微細なものは印刷できません。ご了承ください。