手紙等の代筆受け賜ります

少し個性のある字ですが、丁寧に代筆します。

物品配送可能
評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
手紙等の代筆受け賜ります 少し個性のある字ですが、丁寧に代筆します。 イメージ1
手紙等の代筆受け賜ります 少し個性のある字ですが、丁寧に代筆します。 イメージ2
手紙等の代筆受け賜ります 少し個性のある字ですが、丁寧に代筆します。 イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
言語

サービス内容

ペン字や筆ペンの代筆承ります。 16年間書道を行い、ペン字・毛筆共に資格を取得してますが、少し個性のある字です。 個性があってこその、温かみを感じる代筆になりますので、お気軽にご相談ください! **************************************** [内容] ○ペン字(油性ボールペンor万年筆)  ※万年筆は水性インクの黒と顔料の青のご用意ができます。  ・手紙(礼状、お祝い等)※封筒含む  ・履歴書  ・その他書類 ○筆ペン  ・ハガキ、封書の表書き  ・のし袋※中袋含む その他も対応可能の為、ご相談ください。 字体は行書と楷書と選択制です。 ご希望がなければ、行書となります。 [料金] ○ペン字  ・手紙 (500文字)&封筒宛名 :2000円   (50文字おきに追加で+200円します)  ・履歴書 2枚 :2000円 ○筆ペン  ・ハガキ、封書の表書き 6枚まで:2000円  ・のし袋 6枚まで:2000円 ※のし袋は大きさ等にもよります。 ※用紙はこちらで用意します 基本的には線なしの白用紙です。 ご指定用紙やご自身でご用意される方はお知らせください。 必ず、見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンよりご依頼内容確認よりご依頼ください。 その他の料金に関しては、要ご相談ください。 [郵送料] 定型普通郵便  : 84円 もしくは 94円 定型普通郵便以外: 120円〜 それぞれ郵便に対し、ココナラ手数料22%プラスします。 ※速達等指定がある場合は別途追加料が発生します ※データでのやり取りの場合は郵送料金は発生しません。 基本的にはご提示された内容にて代筆を行いますが、何かこうしたほうがいいのではなどのご提案をすることもありますので、ご了承ください。 もし手紙に関して何か不明な点がありましたら、ご相談頂けると一緒に解決策を探しながらご提案もいたします。いいお手紙を贈れるお手伝いができると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

基本的にはご提示された内容にて代筆を行いますが、何かこうしたほうがいいのではなどのご提案をすることもありますので、ご了承ください。 ①ボールペンor万年筆 ②楷書or行書 ③用紙の用意はどちらが ④手紙の内容 ⑤手紙の送り主 ⑥手紙の宛名 ⑦完成品の送り先(手紙の送り主宛に一度送ってほしい、手紙の宛名先に直接送ってほしいなど) もし可能でしたら、用途(ビジネス用、親しい人用など)を教えて頂けると、この場合はこの様な形の方が〜などのご提案はできるかもしれません。(必ずご提案できるとは限りませんので、この質問に答えて頂いても頂かなくてもどちらでも構いません) またこれ以外にも何点か質問をする場合がございます。ご了承ください。 この文が迷ってる、この場合どんな感じがいいかわからないなどもご相談いただければ、お手伝いできることもあるかもしれません。お気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

IKUCO
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者