この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストを作成します

*絵柄注文可*似顔絵*ホラー*ドット絵etc.

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
イラストを作成します *絵柄注文可*似顔絵*ホラー*ドット絵etc. イメージ1
イラストを作成します *絵柄注文可*似顔絵*ホラー*ドット絵etc. イメージ2
イラストを作成します *絵柄注文可*似顔絵*ホラー*ドット絵etc. イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

美麗な萌え絵ではなくていいからちょっとした挿絵が欲しい!お祝いに似顔絵を添えたい!お化け屋敷のチラシを作りたい!といった方々にイラストを提供するサービスです。基本的にデジタルで作業を致します。 また、こちらはA5以下のサイズにおける1モチーフ(主要な人や動物など)分の価格となっております。主にJPEGまたはPNGで作成させて頂きます。その他DMにてご提案を頂きましたら、個人用ページを作成して対応しております。 ご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。 なるべく意に添えるよう精進していきますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①イラストの全体的なイメージ ②カラーのイメージ ③描く対象は何か ④対象物はどこで何をどんな感情でしているか ⑤使用目的 ⑥似顔絵、ペット様のイラストの場合は数枚の画像とその人物の印象 をお知らせ頂けるとありがたいです。 なお、画風についての指定がございましたら、サンプルの提示を宜しくお願いいたします。 版権物など法律云々についてはこちらは一切責任を負いません。また、自作発言はお控え頂けると幸いです。著作権は全て作成者に帰属致します。この他、商用使用については、提案をお願いしております。 また、DMでのお返事を返して下さるスピードによって進み具合も変わってきますので、ご了承ください。 お直しは線画時点までとさせて頂きます。出来上がり次第線画画像をお送り致しますので、微調整を宜しくお願いします。 最後に、一身上の都合により平日日中のお返事は出来かねます。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Shama_mamama
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者