Pythonエンジニア認定基礎試験の合格に導きます

『あなたが合格するまで』、徹底的にサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Pythonエンジニア認定基礎試験の合格に導きます 『あなたが合格するまで』、徹底的にサポートします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
言語

サービス内容

Pythonエンジニア認定基礎試験、合格のロードマップを提供します。 期間は『あなたが合格するまで』。 具体的なサービス内容は、 学習書籍のおすすめや、書籍内容に関する質問、技術的な質問、試験に関する不安 e.t.c. 『あなたが合格するまで』の徹底サポートです。 ちなみに私は、プログラミング未経験で1発合格できました。 学習期間は1ヶ月。 PythonはAI開発や機械学習など、世界最先端の技術を開発するために用いられています。 Pythonの求人は増加傾向、そして単価も上がってきています。 それによりPythonの人気度は急上昇。 米国では最もメジャーなプログラミング言語の一つです。 しかし日本では、Pythonを扱える人がまだまだ少ないです。 今、「Pythonエンジニア認定基礎試験」に合格し、あなたのスキルを公的な試験で証明できるということは、必ずやキャリアのアドバンテージになるでしょう。

購入にあたってのお願い

特になし。
価格
5,000

出品者プロフィール

cocoren
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応可能です。 ご依頼者様の予定に合わせながら、柔軟に対応させていただきます。 ただし連絡等は、基本的に平日10時〜17時の対応です。