この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人事業主、小規模企業の記帳サポートいたします

あなたの事業の経理担当者として、会計帳簿の作成を致します。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
個人事業主、小規模企業の記帳サポートいたします あなたの事業の経理担当者として、会計帳簿の作成を致します。 イメージ1
個人事業主、小規模企業の記帳サポートいたします あなたの事業の経理担当者として、会計帳簿の作成を致します。 イメージ2
個人事業主、小規模企業の記帳サポートいたします あなたの事業の経理担当者として、会計帳簿の作成を致します。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

個人事業主(フリーランス・副業)及び小規模な会社の記帳代行を行います。 来年の確定申告時期に慌てて1年分まとめてやる必要の内容に、今からコツコツやっていきましょう! ※1か月分だけ依頼、1月から現在までのまとめて依頼など、ご相談ください。 業種業態、現状の経理状況によって作業量も左右しますので、お気軽に見積り相談ください。 ★自己紹介 現役のFP(ファイナンシャル・プランナー)として、個人事業主の記帳サポート行っております。(日商簿記資格取得に向けて勉強中) <記帳の経験> 過去に8年ほど、一人株式会社の代表取締役として経理業務を自身でやっていた経験がありますので、税理士に依頼するまでではないけど、自分で全部やるのは不安という方のサポート致します。 ※レシート類をExcelに一覧表にしていただけるとありがたいです。(フォーマット提供可能) ※納品形態:貸借対照表、損益計算書、仕訳帳をPDFでお届けします。 ※月間の仕分け数が100以内を想定しています。 ※確定申告等の税務申告は行いませんので、ご了承ください。 ※ご自身でクラウド会計ソフト(弥生会計、マネーフォワード、freeeのいずれか)をご用意できる方に限ります。 ※プライベート用途と事業用途が混在している場合はお見積額が高くなる場合があります。 その他、ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※サービス価格は1か月分の記帳代行を実施した場合を想定しております。 本サービスをお申込みされた方は、記帳代行に必要な下記の資料をご用意ください。 原則、原本そのものはお預かりしません。紛失・損傷等の責任は負いかねます。 また、記帳代行で作成された結果には一切責任をとれませんので、予めご了解の上、お申込みください。(納品物の内容に入力ミス、転記ミス等がないか、ご自身でのご確認をお願いします) 【ご用意いただくもの】  ①収入(売上)と支出(事業経費)の内訳一覧表 (ご自身でご用意されているもの。もしくは、こちらからExcelシートをご提供しますので、そちらにご記入ください。 ②クラウド会計ソフトのゲストアカウントをご提供ください。
価格
6,500

出品者プロフィール

kaikei_hiroshi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則は平日20:00-24:00及び土日祝日での対応となります。